• « 2016·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2016’04.18・Mon

入学して1週間…。

やっと1週間が終わったと思った土曜日の夜が一番気持ちに余裕がありますね。
チュンさんの学校は土曜日も半日授業があるので変わらず朝早起きをしなければなりません。その上土日ダイヤで平日より電車の本数が少ないのでちょっと面倒。
ただ、私としてはお弁当がない分ちょっと気楽。
さて、先週水曜からお弁当持参が始まり、チュンさんも慣れない生活に戸惑いもあったでしょうね。
私は朝送ってからお迎えまでの時間の余裕が出てきたものの、朝早過ぎてどこもあまり開いてない。
朝早くから行動すると、1日の時間が長いこと長いこと。
しかし、日中眠いこと眠いこと…。
土曜日には親の方が疲れがピーク。
やっと土曜日に新居の電話が繋がってインターネットができるようになりました。
スマホでインターネットはできていたものの、仕事のデータ送信は実家まで行って送ったり、ないと不便な生活に慣れてしまっていますね。とは言え、平日の工事はチュンさんの登下校の付き添いがあるため予定が定まらないのでお願いできないためやはり週末に予定は詰め込む傾向に。。。
よって、唯一の日曜日もゆっくりとはいかない。
疲れがとれないわーと思うのは大人だけなのか??チュンさんには毎週この生活。。。子供は疲れが溜まったりしないのかしら…笑)
昨日は前の奈良の家を売りに出す手配をしにまたまた奈良まで行ってきました。



一応これで、後は不動産やさんにお任せな感じですかね。
早く高く売れますように…笑)


Categorie育児  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP