• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.31・Mon

チュンくんの仕事納め?

今朝、チュンくんと二人で新幹線で岡山に帰省してきました。
新幹線はあっと言う間でしたが、やはり1人で膝にチュンくんを座らせては結構窮屈で大変。
時間が短いから何とか。。。って感じでした。
岡山の実家はやはり寒いよ。
今年はいつもに増して寒い気がします。
厳しい。。。
早速、じぃじと八朔を収穫に行ってきました。



風が冷たくてママは早々に帰りたいくらいでしたがチュンくんは畑仕事楽しいなぁ~とご機嫌で収穫のお手伝い。



忙しいわーと言いながら黙々と落とされた八朔を拾います。
沢山の八朔が収穫できました。
さすがに冷えきりましたけど。

今年もあと少しでおしまい。
今年は一段とチュンくんに振り回された一年でした。
来年は入園も控えています。
泣かないで行けるか心配だなぁ。
来年もチュンくんを始め、私たち家族をよろしくです。


Categorie3歳7か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

