• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’01.06・Sun

初詣に。

今年はまず三輪明神大神神社へ初詣に行ってきました。
お正月に来たのは初めてだけど、あまりの人にびっくりです。



以前来たときは本殿しかお参りしなかったけど、こんなに幾つもお参りするところがあったとは知らなかった。



人の流れに沿って参拝。
知恵の神様もしっかりと。。。



鳥居を望む。



人がいっぱいで写真には人だらけ(笑)
参道は露店が沢山で、賑わっていましたねぇ。
いや、普段はひっそりした駅も新年は凄い賑わいだなぁ。

毎年恒例の初詣は春日大社です。
やはり今年もお参りしとかなきゃ。



こちらも沢山の人が、お参りに来ていましたねぇ。





おみくじは毎年春日大社で。
今年はチュンくんもおみくじひく~と言うことで一緒に。



私は1番で大吉。



チュンくんは24番でこちらも大吉!
親子揃って大吉とは何だか縁起がいいなぉ。
今年1年いい年になりそうだ。ふふふ。



春日大社で初詣も終えて、ランチにホテルフジタへ寄ってきましたよ。



前菜もお正月らしい食材が。



メインもやはりお正月っぽく。
フジタは近くなので時々利用しますが、いつもゆっくりとお食事ができてチュンくんものびのび。
子連れでも入りやすいお店はありがたいなぁ。

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

