• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’02.21・Thu

沖縄の旅2日目

さて、ホテルのモーニングを頂こうとレストランへ行くとツアー客でいっぱいの模様。しばし待ちましたねぇ。
今回はこんなことが多々。。。
2日目はまず万座毛へ。
有名な観光地ですが、私達は初めてです。



いいお天気でしたが、風が強くて飛ばされそう。
怖いぐらいの岩壁。



景色は素晴らしい。
海の青も空の青も眩しい。



崖になってるのもお構い無しで走るチュンくんにハラハラしましたねぇ。



万座毛を後にして、一路エメラルドビーチへ。
っと、その前に許田の道の駅でお買いもの。



沖縄そばとアーサーそば。



ステーキ。
腹ごしらえも済んで、いざ美ら海水族館方面へ。



チュンくんはご当地ライダーのマブヤーに夢中。
すっかりお気に入りのようですが、奈良へ帰ったら誰も知らんでぇーナライガーと同じように(笑)

さて、万座ビーチもありましたが、美ら海水族館へ行く予定してましたので、今回はエメラルドビーチで遊ぶことにしました。
私達はチュンくんが1歳のお誕生日の時に来た以来です。



やはりいつ来ても沖縄のビーチは美しい。
白い砂が細かくて、すぐに裸足で走りたくなる。



少しひんやりした水もなんのその。。。チュンくんはおおはしゃぎです。
ズボンはしりもちついてビショビショ。
でも、いつまでも遊びたかったようです。楽しかったんだねー。



やはり毎回ですが、沖縄に来たなら美ら海水族館行っとかねば。。。
水族館もいっぱいです。







沢山の魚を見て楽しみました。
しかし、水槽の前に人が多すぎたよ。



水族館も海も堪能したのに、まだ遊び足らないチュンくんはホテルのプールでまたひとあそび。



大満足で夜まで突っ走りましたねぇ。
ホテルが思ってたのと違って少し残念でしたが、チュンくんはプールもあったしよかったようです(笑)

さて、最終日はまた後日。
スポンサーサイト

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre旅行 Theme国内旅行

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

