• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’02.25・Mon

沖縄の旅~3日目~

まだまだ毎日寒くて活動が億劫になります。
さて、沖縄の旅の3日目。
予定では、世界遺産の今帰仁城跡でも行こうかと考えていたのですが、あいにくの雨で断念。
ホテルで、雨でも遊べるところはないかと聞いたのですが、皆さん口を揃えて沖縄は屋内施設がなくて。。。っと。
美ら海水族館も前日に行ってしまったし、唯一あげてくださった体験施設はまだチュンくんも幼くできそうにないので断念。
体験とは沖縄ガラス作りや、シーサー作りなどなようです。
結局、初日に行った牧志公設市場の2階で食事することに。
初日は他で食事をしたので、市場で2階で食べたら美味しいよと聞いたのですが行けずじまいで気になっていました。
私は残念ながら、ホテルでの朝食バイキングを沢山頂いたのであまりお腹が空いてなくて、結局ドリンクのみ。
旦那さんは海鮮丼を食べたようですが、美味しかったと言っていましたねー。
私はぶくぶくとやらを。マップ本を見ていて気になっていた飲み物。



持ち歩き用にしていただきましたが、アワアワが溢れんばかりで正直、持ち歩けません。
私は黒糖ぶくぶくラテとやらを注文しましたが、普段飲んでいるラテのアワアワとは全く違うものでしたね。
泡がふわふわなのに消えない。食べる泡みたいな感じで。。。
黒糖なので仕方ないですが、珈琲が入ってたらもっとえーなーと思うお味でした。
チュンくんは沖縄に行く前からマップ本で沖縄に行ったらアイスを食べるとしきりに言っていたのに、今回はまだ食べてなかったので、ここぞとばかりに市場の上で食べていました。



とても美味しそうに食べてましたね。
帰りの飛行機は昼頃だったので、最終日はそれほどゆっくりできず、市場を後にして急いでレンタカーを返却して那覇空港へ。
那覇空港で飛び立つピカチュウ飛行機を見ながら、少しお土産を買ったり、DFSのお買い物品を受け取ったりしているうちに時間が経って、沖縄ともさよならです。
あっという間の3日間でした。
楽しい時はあっという間ですねー。
何度行ってもいいとこだなぁ~。また帰って来れることを祈りつつ大阪へ。
伊丹空港に到着したらまた伊丹空港にはピカチュウ飛行機が。。。今回の旅はピカチュウ飛行機によく出会いましたねー。
しかし、伊丹空港に到着したら、関西の寒いこと。。。リムジンバスを待つ間に奈良で買い物して帰ろうと思っていましたが、奈良へ降りたったら寒さは更に厳しく、買い物は無理。。。即、家に帰りましたねぇ。
まだまだ寒い2月ですものね。
楽しい沖縄の旅はこれでおしまい。旅行は楽しいなぁ。
スポンサーサイト

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre旅行 Theme国内旅行

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

