• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.29・Fri

まつ毛パーマとミアズブレッド

昨日はパン教室でご一緒させていただいて、仲良くさせて頂いている方のお宅へお邪魔致しました。
別のお友達に車で乗せて頂いて初めて行く町。
道中迷ってあっちへこっちへ迷走(笑)自分の運転だったらもっとわからず走り回っていたかも。。。
ようやく到着したところは綺麗な新しそうな住宅街。
綺麗な新しいお家が立ち並ぶ雰囲気いいですねぇ。。。
まつ毛パーマやネイルのお仕事をされているHさんに綺麗なお家でまつ毛パーマをして頂きました。
私にとっては初めてのまつ毛パーマ。
どうやってするんだろう??どんな風に変わるんだろう??興味津々です。
子供たちの遊ぶ音や、声が聞こえてくる中。。。目を閉じて過ごすのも初めて。
何だか我が子のチュンくんの声をききわけて、何か悪さをしていないかと聞き耳を立てている状態ってなかなか面白い。
まつ毛パーマをしていただいている間、寝てしまいそうなゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。
終わって鏡を見て「おっー!!」と驚くまつ毛。
クルンとなってますぅ~。ビューラーいらず嬉しいですねぇ。。。大満足の仕上がりです。

さて。。。お昼。
今回、お昼はミアズのサンドイッチを配達して頂きました。
久しぶりのミアズのサンドイッチを楽しみにしていたのですが、12時までにお届け頂く予定が12時過ぎても届かないので、日にちを間違ったか。。。?などちょっとハラハラしました。
暫く待つこと。。。ようやく届けて頂いてお昼です。


私は月替わりサンドのC-BOX(スライスサンドとピタサンド)
今月はスライスサンドが豆腐のハーブステーキのサンドイッチで、ピタサンドが•春野菜のサブジーのピタサンドイッチでした。
豆腐ステーキのあっさりしたサンドもピタサンドもお野菜がたっぷりで嬉しい。
ピタサンドはスパイシーな香りでした。
子供たちはソーセージドックと卵のピタサンドとクッキーが付いていました。
月替わりのサンドはもう間もなく4月なのでメニューが変わるでしょうから、また違うサンドも楽しみなBOXですねぇ。
パンも大好きで色々と頂きたいパンがありますが、今度お店で並んでGETしよう。
楽しくサンドでランチをした後は、別のお友達の手作りのオレンジシフォンでTEA TIMEです。



オレンジピールも手作りと言うシフォンはふわふっわでしっとり。
お菓子作り上手なAちゃんのスィーツはいつよばれても美味しい。
子供たちを交えてのランチとお茶はゆっくりと。。。とはいきませんが、色んなお話をできて楽しい時間を過ごせました。
年齢も違うお友達の話を聞きながら、喋りながら。。。リフレッシュと新たな刺激を受けて帰ってまいりました。
また、美味しいものを食べながらの女子トークしましょう!!
スポンサーサイト

Categorieランチ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreグルメ Themeパン

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

