• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.16・Tue

歩いてお迎えへ

今日は朝から暖かく、チュンくんを送りに行ってから一旦車を置きに戻り、用事を済ませに近鉄奈良駅界隈へ。
用事を済ませたらまた車をとりに戻る予定でしたが、お迎え時間には戻っている程時間に余裕がないので、お天気だし歩いてお迎えへ行くことに。



奈良県庁の横をふらふらと歩きます。
1人の散歩を楽しむ。



若草山を望む。
新緑が綺麗になってきたなぁ。



ここは依水園。
お庭が綺麗なそうな。
お恥ずかしながら、まだ入ってお庭を見たことがない。
お食事もできるらしい。
お庭の新緑を横目で見ながらまだ歩きますよー。



戒壇院を望む。
階段を毎朝チュンくんは上って登園。



紅葉の季節も綺麗です。
四季折々を目で見て感じながら通園できて嬉しい。



もちろん、鹿もあっちにもこっちにも。
珍しくもない鹿と隣り合わせ(笑)



この辺りは観光客もあまり見かけず、のんびりと歩きながら。。。
東大寺の大屋根を望む。



ちょうど今は八重桜が見頃ですねー。
ソメイヨシノと違って花が可愛い。
白い花や濃いピンクの花など様々。
もう暫く楽しめそう。

今日は朝の引き渡しの時から泣いていたチュンくん。
幼稚園でも割と泣いて過ごしたみたいです。
どうして帰っちゃったの?と毎日言ってます。
2日目もまだまだ慣れないね。



帰りにはやっぱり元気いっぱい。
いっぱい歩いたら今日は暑いあつい。
日傘を持たずにでましたが、もう日傘いるねー。

Categorie4歳  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

