• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.22・Mon

奈良市写真美術館

また1週間が始まった。
既に朝からテンション低めのチュンくん。嫌々モードです。何とかご機嫌をとって帰ってきたらチュンくんの好きなとこ、好きなこと願いを叶えてあげるよと餌でつり。。。ようやく行ってくれました。
家では着替えるときに少し涙ぐんていましたが、ぎゅっと抱き締めてあげたら泣き止んで、今日は始めて幼稚園で泣かずにバイバイしてくれました。
あぁ。。。進歩です。ママの方が今朝は泣きそうです(笑)どこまでも大袈裟な親子です。ハイ。
さて、先日はチュンくんを送りに行って、用があったので奈良市写真美術館へ。



平日の朝にも関わらず観光客がちらほらいましたねー。
周辺の新薬師寺や志賀直哉邸など散策にうってこいな季節ですからねぇ。



ついでに、美術館展示を見てきました。
何度となく行っていますが、展示を見るのは初めてです。
あまりゆっくり見る時間はなかったけど、チュンくんができてから美術鑑賞なんて行けなかったので、久しぶりで嬉しかったなぁ。





展示もさること、建物をゆっくり見ながら時間を過ごすのも久しぶり。



中庭を椅子に座ってぼんやり眺めてみたり。



そんな風に一瞬心を癒され、また気分リフレッシュしてチュンくんのお迎えに。



時間がいくらでもある訳じゃない時ほど、時間の使い方が充実してるかなぁ。
少し自分の時間見つけて何か始めなきゃなぁ。


Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre地域情報 Theme奈良

Next |  Back
ちゅんくんもママも頑張ってるねぇ。微笑ましいです(^o^)きっと日に日に慣れて、ゴールデンウイークでちょっと逆戻りして、でもゼロには戻らないからすぐに元に戻り、ママから離れていっちゃうよT_T
嘘(≧∇≦)
素敵な環境で子育てしてるのが羨ましいわ。
うちのちびころちゃまもようやく体調戻りましたから、又遊ぶ計画たてまひょね(^o^)

mino猿:2013/04/22(月) 21:49 | URL | [編集]

mino猿さん。。。ありがとう。
この間は会えなくてとても残念でした。是非近々リベンジしよう。
ようやく1週間で泣かずに行ってくれるようにはなったものの、まだまだ何か付加価値を付けないと機嫌よくは行ってくれないのだよ。
なかなか手強い坊ちゃんです。。。

★ladybird★:2013/04/24(水) 14:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

