• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.06・Mon

チュンくんのGW 前半

今日で長いGW はおしまい。
チュンくんは中日に幼稚園があったので、長い休みだった感じはあまりしませんが、旦那さんは10連休でした。
中日にはチュンくんの登園やお迎えも一緒に行ったりして、チュンくんの幼稚園へ通う様子を垣間見れたようです。
我が家のGW はと言いますと。。。
連休始まってすぐに旦那さんの実家の岡山へ帰省。
帰省はいつものように渋滞回避の為に夜中に出発。
初日はたまたま帰省しているときにスケッチ会があると言うのでひさーしぶりに参加。
今回は倉敷だったので、倉敷もついでに見たりして楽しみました。



林源十郎商店の屋上でスケッチ。
ママの横でチュンくんもおえかきしていましたが、次第にママの邪魔をして、半ば怒りつつ。。。屋上からは倉敷のまちの屋根が。。。



お世話になっているスケッチ会同期生?のA さんの横で邪魔しながらスケッチしました。
A さんは大変お料理上手でいつも美味しそうなお料理をFB で見させていただいています。
そんなA さんが、ティラミスを作って下さいました。



FB にも出てて美味しそうだと思っていたティラミスを食べれるなんて嬉しい!
素敵なサプライズ感謝です。旦那さんの実家で早速頂いたらとても美味しくてペロリでした。

スケッチは久しぶりであまりうまく描けませんでしたが、リフレッシュになりますね。



林源十郎商店は色々なものがあって楽しかったー。
もう少しゆーっくり見たいところでしたねー。











私にはゆっくり見たいところも、チュンくんや旦那さんには退屈なようで、じーっとはしてくれません。







GW どこもいっぱいです。
倉敷も観光客がゾロゾロ歩いてましたねぇ。



ママのスケッチ会講評会中はパパと遊びながら待ってくれました。



暑いくらいのいいお天気でスケッチ日和でしたねぇ。

さて、翌日はテレビでたまたま見てたら児島フェスティバルと言うのをしているらしいので、児島へ行くことに。
出発直前にチュンくんに「行かないー」と言われ、お留守番すると言うので、初の試みですが試しにしてみるかと、義理の両親に預けてみることにしました。
呆気なくチュンくんに断られて、久しぶりに旦那さんと二人デートで児島へ。





途中チュンくんがどうしているか気になりましたが、久しぶりの二人デートはとても楽しかったですねー。







初めて行ったジーンズストリート。
児島ブランドなど色々なお店があり見て歩くのも楽しい。





桃太郎ジーンズはやはりいっぱいでしたねー。
おっちゃんぞくぞく出てきた(笑)
私はチュンくんに邪魔されずゆっくりジーンズを見たりお買い物したり満喫しました。
でも、泣いてたら。。。と思い、お昼も食べずに急いで帰ってきたら何のことはないご機嫌で遊んで、ご飯食べさせて貰っていたようで、全然平気だったようです。
些か寂しい感じがしますなぁ。早すぎるよ親離れ(笑)
庭や田んぼで遊んでいたようで少し日に焼けたチュンくんでした。
幼稚園があるので、3日目の午前中に帰ってきました。
さて、GW 後半はまた後日。
スポンサーサイト

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre地域情報 Theme岡山県

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

