• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.13・Mon

長谷寺のぼたんまつり

先日、お天気な日に長谷寺のぼたんまつりへ行きました。



長谷寺は焼き草餅が有名ですねー。



参道には沢山のお店が。
草餅やさんも幾つもあって迷うくらいです。



長谷寺と言えば回廊。
長いんです。気合いいります(笑)



回廊の両側にぼたんの花が沢山です。
綺麗でしたー。





回廊の階段は段々きつくなりますが、まだまだ続きます。
チュンくんは階段なんてもろともせず、タッターっと走って、皆が来ないのでまた降りてきて、また昇る。
私なんてしんどすぎて、絶対に一度上がったら降りたくないけど、若いってすばらしいわー(笑)



やっとあがってきたぁー!
疲れたー。





新緑がきれいでしたー。



余裕の立ち姿です。
息もあがらんねー。さすかっ。。。



帰りは帰りで膝大爆笑なほど笑いますけど。
ぼたんを見ながら、えーこらと降りて参りました。
綺麗だったけど、しんどいぞー。
翌日、今までにないほど膝が痛かったですねー。
もう、歳やぁー。
長谷寺、皆さんも行くときは覚悟して(笑)

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

