• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.05・Wed

チュンくん初めての早退とお休み

昨日少し風邪ぎみだったチュンくん。
幼稚園を休ませてもいいかなぁと思いましたが、熱はなかったし、何より歯科検診があると言うことだったので、行かせることに。
幼稚園へチュンくんを送り届けた直後、幼稚園よりメールで、歯科医の都合で急遽歯科検診が延期になったとの連絡。
そんなことなら、わざわざ来なかったのに。。。休ませたのに。
昼過ぎ、家にいたら幼稚園より電話でチュンくんの熱が37度5分になっているから、すぐにお迎えに来てくださいとのこと。
慌てて車で幼稚園へ。
職員室でおでこに冷えピタ貼られて座っていました。
私の顔が見えるとニッコリ手を振って。
それほどの高熱ではないので、元気なのですけど。。。と先生と手を繋いで出てきました。
まぁー、心配したけど、案外元気で安心しました。
家でも比較的元気なのですが、寝ると咳が出て、ゲポッ。。。と吐かれて、私は洗濯三昧。
夜も咳が出るとヒヤヒヤしながら、なかなかこちらも寝不足。
今日は朝からすっかり元気ですが、まだやはり咳が酷いので半日保育だしとお休みにしました。
しかし、基本元気なのでどこかへ行きたいと元気有り余っている様子にこちらが大変。
明日は元気に行ってもらわねば。。。
チュンくん初めての早退とお休みのハナシでした。

Categorie4歳  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

