• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.19・Wed

ロイヤルホテルで親睦会

今朝は何とも梅雨らしいジメジメ感たまりませんなぁ。。。
ようやく梅雨らしいって言うべきかな。
昨日は幼稚園の親睦会がロイヤルホテルで行われたので、行ってきました。
年少クラス全部の親睦会だけど、2クラスだからいい具合のこじんまり具合だなぁ。
円卓にくじ引きで決まった席について中華料理を頂きました。
子供が幼稚園へ行ってる間の束の間、身軽でいい。
少し円卓の径が大きくて微妙な距離が少し喋り辛かった。
でも、普段あまり話さない隣のクラスのママさんと話ができたり、楽しいですねぇ。
他の学年や卒園児さんをおもちの方には未だ知らない情報が聞けたり、心の準備ができますなぁ(笑)
まぁー、そんな凄い準備がいるわけじゃないけど(笑)
ロイヤルホテルは初めて行きましたが、中華料理もなかなか美味しかったです。
生憎写真はないですが。。。チャーハンが来たときにはもうお腹がいっぱいになって食べきれませんでしたが。。。私をよくご存知の方ならおわかりでしょうが、相変わらずチュンくんができても食は細い私です。
普通は子供の残したものをママが食べると思いますが、私にはチュンくんの残りを食べるほどに胃袋が余裕ありません(笑)
よって、大抵は旦那さんが食べてくれてるので、パパ。。。最近体重増加が著しい。
それはともかく。。。昨日はロイヤルホテルまで運転に自信がないので、お友達のママさんに乗せていただいちゃいました。ありがたや。。。
大変、助かりました。ありがとね☆

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

