• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.28・Fri

偶然の再会

昨日は実家の母と待ち合わせして、阿倍野ハルカスをぶらぶらしようと朝チュンくんを送り届けて急いで電車に。
電車に乗ると眠くなる。。。久宝寺までは起きてたのに、チュンくん同様私も降りる前になると眠気が襲ってくる。
久宝寺で眠り込み、頭では次降りないとあかん。。。と思いつつも記憶が遠くなり。。。はっ!て慌てて起きたら天王寺駅に着いてた!間一髪飛び降りて乗り過ごさず済んだ。アビネー。
一瞬の睡眠ですっきり目覚めて、さぁー見るぞーと意気込んだらまだopen前だった。アハハ。
openを待ってハルカスへ行き、以前はデパ地下しかみてないので、ひとまず上へ上へと上がってみる。
レストランフロアをうろうろしながら母とランチに何食べようかとお店を物色していたら、ばったり幼なじみの友達親子に出会いました。
母同士が中学校の同級生で長いお付きあい。母同士は時々会っているものの娘同士はとても久しぶりの再会で、急遽一緒にランチすることに。。。
イタリアンのお店を早々に決めて入りました。
open直後から既に行列のお店も。。。



前菜とデザートがバイキング形式で、あれこれ取ってみました。



メイン料理なしのパスタランチにしました。
パスタはトマトソースのリングイネ。
美味しかったです。
デザートは小さなものが幾つか並んでいましたねぇ。
久しぶりの再会に話は弾み、あっという間に時間が過ぎてしまい。。。
チュンくんのお迎え時間ギリギリまで喋って、結局ハルカスの他のフロアは何も見ずに帰ってきました。
まぁー、またハルカスは見に行くとして(笑)
なかなか、あんなに沢山フロアがあるなか、お昼にはだいぶ早い時間にも関わらず偶然お友達親子に会うなんて、滅多にないことで思いがけず楽しい賑やかなランチになって楽しかったなぁ。
スポンサーサイト

Categorieランチ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

