• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.13・Sat

幼稚園の地蔵祭り

昨日は幼稚園の地蔵祭りでした。
お揃いの法被姿。ハチマキはどうしても嫌らしく、巻いてくれませんでした。



お地蔵さまにお参りしたり、歌ったり。。。



沢山の人の雰囲気に何故か嫌々モードのチュンくん。不機嫌なまま祭りスタートです。





踊り絶対踊ってくれないだろうと思っていましたが、しっかり覚えて踊ってくれて嬉しかったぁー。
皆上手に踊れてましたね。



ゲームも幾つかあったのですが、並ぶだけずーっと並んだのに、順番直前で嫌だと2度もリタイヤしたチュンくん。
この手の状況で、何度も今までもできずに怖じ気づいてしまう困ったチュンくん。
やっばり。。。と言う感じです。
全部ゲームをクリアできず、記念品は貰えなかったけど、スーパーボールすくいは何とか頑張ってできたことで満足なようです。ふふふ。
先生方によるかき氷も担任の先生にチュンくんたべる?って聞かれてましたが、チュンくん。。。かき氷好きじゃないみたいで、「いらなーい」って。。。マッタク。
でも、とても楽しかったようです。
来年はもう少しゲームできたらいいね。

Categorie4歳  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

