• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.14・Sun

お友達が来ました。

今日は学生時代の友達が親子で遊びに来てくれました。
初めて鹿を見ると言う女の子たちはちょっと間近過ぎて怖かったみたい。
チュンくんは、いつも見る鹿だけに興奮もしませんが(笑)
暑かったので少しだけ興福寺をうろついて我が家へ。





今回はいなり寿司と唐揚げ、海老とアボカドサラダ、グリーンサラダ。

あまり沢山できませんでしたが、まぁー子供も好きかな?ってものをつくってみました。

チュンくんはまだ、なかなか一緒に遊ぶってのは難しいのか、女の子向けのおもちゃも無いため、少し女の子たちには楽しめるものが、なかったかなぁ?
でも、ママたちは久しぶりにゆっくり喋れたり楽しかったぁ。
また、来てくださーい!

Categorie4歳  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
さっそく遊びにきたよっ( ´ ▽ ` )ノ

楽しいひと時はあっという間でしたね。お土産のわらび餅、先ほど頂きました!ペロリ(≧∇≦)

又遊ぼうね^o^

mino猿:2013/07/14(日) 19:42 | URL | [編集]

遠くまでありがとね。
楽しかったわー。まだ喋り足らないくらい?(笑)
また、遊ぼうね。

★ladybird★:2013/07/14(日) 21:19 | URL | [編集]

お~。早速のブログに感動!
奈良街歩きに、美味しい料理・・充実した楽しい時間を過ごせて幸せだったよ。
ミーも楽しかった様子。チュン君、ココちゃんまた遊ぼうね☆
ナミは、心配をよそに、パパとの2人旅も案外楽しかったようで、興奮していっぱいおしゃべりして聞かせてくれ、なんだか拍子抜けでした。
フォトブックもやってみる!出来たら、また見てね~☆

HOー:2013/07/14(日) 22:41 | URL | [編集]

ほんと暑い中遠くまでありがとね。
バスも乗ってしまえば案外楽チンでしょ。HO- さん宅と我が家はほんと便利に繋いでくれてる(笑)
チュンくんも楽しかったようです。また、遊ぼうね。

★ladybird★:2013/07/15(月) 09:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

