• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.27・Sat

ご案内。。。

今日はちょっとご案内。
以前、一時期自分で作ったアクセサリーや洋服をお友達のお店に置いて頂いていたりしたこともありましたが、結婚して以来はほんのたまに気が向いたら服を作ったり、アクセサリーを作ったり。。。
チュンくんができてからはチュンくんの服をたまに作ってみたり。。。していました。
チュンくんが幼稚園へ入園して少し自分の時間ができたことで、また何か作りたいと言う思いがフツフツと湧いてきたようです。
そこで、あまり道具や材料を常に広げた状態にならないアクセサリー作りから再開しました。
今私がつけたいと思うアクセサリーを1点1点丁寧に作っています。
そんな時。。。ちょうどチュンくんの幼稚園の同級生の、仲良くしてくださっているママさんにお声掛け頂いたお話。
お友達のママがされているならまちの「chutthi」と言うお店で8月手作りのアクセサリーを置いてみませんか?と言うお誘いを頂きました。
ならまちは元興寺と言う世界遺産のお寺もあり、色んなお店も点在しています。
古い町並みがとても風情があって素敵なところです。私もそんな古い町並みは大好きで何度もスケッチしに行ったくらいです。
そんな趣あるまちにある「chutthi」は格子戸の向こうに伸びる路地を進むと出会える小さなお店です。
可愛い子供服があったり、可愛い雑貨も並んでいます。
そんな可愛い商品のお邪魔にならなければいいのですが。。。ハハハ。
8月までにもう少し作らなきゃな~と思いながらなかなか進みませんが、頑張って少しでも多く作ってみようと思います。
作品を幾つかご紹介しましょう。。。

IMGP4415_convert_20130727193428.jpg

コットンパールを使ったピアス。
こちらはゴールドを基調にしたタイプですが、シルバー色のタイプもあります。

IMGP4423_convert_20130727193501.jpg

こちらもコットンパールを使ったピアス。
長く伸びたチェーンが揺れてコットンパールが大きすぎず上品に揺れてくれます。

よろしければ奈良にお越しの際にこんなアクセサリーや、他にも素敵な作家さんの作品が並ぶそうですのでお越しくださいませ。。。

子供服と雑貨のお店「chutthi」
奈良市公納堂町6
定休日 水曜日 第一第三木曜日


大きな地図で見る

Categorie手作り  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

