• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.25・Sun

京セラドームの「大恐竜展」

チュンくんの夏休みもあと1週間程になりましたねぇ。
長かったようで、ここまでくればあっという間だったかなと言う感じも。。。
先日、チュンくんと京セラドームで行われていた「大恐竜展」に行きましたよ。
キョウリュウジャーの影響で、恐竜にも少し興味が出始めたチュンくんなのでこれは楽しめるかも。。。と。

IMG02643_convert_20130817190746.jpg

大きなものは少し怖そうにしていたりもしましたが、化石などを見るのは楽しそうでしたねぇ。

IMG02647_convert_20130817190839.jpg

キャー!!ホネホネや~。。。と驚いたり(笑)

IMG02656_convert_20130817190922.jpg

大きなものがもっと多いかと思いましたが、京セラドームで行われていた大恐竜展は比較的少なかったですねぇ。
でも、この恐竜は動いていてさすがにビックリしたようで、一瞬固まっていました。

IMG02660_convert_20130817191003.jpg

恐竜を沢山見て、何かをかきたてられたように帰って熱心にスケッチブックに恐竜の絵を描いていましたねぇ。
いやぁ。。。こう言う姿を見ると連れて行ってあげてよかったと思いますねぇ。
そして、また色んなものを見に連れて行ってあげないといけないなぁ~とも思う訳です。
あと、1週間。。。夏休みを堪能しましょう!!


Categorie4歳  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

