• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.21・Sat

私のダウンで。。。

先日の中秋の名月、昨年は釆女まつりのお稚児さんをする予定だったチュンくんでしたが、台風で中止になったのでとても残念でしたが、今年は見に行くだけ行ってみようかなぁーと思って、昼間に猿沢池を歩いてみると夕方の釆女まつりの準備が進められていました。





このときだけ開いてるのを見ますが、恋みくじが並んでいましたねぇ。
ハート形の絵馬もぶら下がってましたねぇ。
5時からのお渡り式を見に来ようかなぁと思って帰りましたが、夕方。。。急に体調が悪くなってダウン。
旦那さんが残業中だったので、チュンくんの相手をしながら布団に横になり。。。
結局釆女まつりは残念ながら見れずじまい、満月すら見る余裕もない夜でした。
翌日もまだ治らず、実家も離れてて頼めないので可哀想ですが、幼稚園に送っていけずチュンくんは幼稚園をお休み。
パパが送って行ってくれれば助かるのですが、そうもいかないらしく。。。元気なチュンくんがいるとゆっくり寝てられないのだけれど、致し方ない。。。
お出かけしたいとグズって困っていたら私の母が来てくれて、チュンくんと買い物へ行ってくれたり。。。少し助かりました。
やはり、頼みの綱は実家の母。
近いようで遠い。。。1時間半はかけて来てくれますが、実家の両親も歳とってきて行ったり来たりも大変なようです。
もう少し近くに住めたらほんとお互いに安心なんだけどなぁ。
今日はすこーしは起き上がれるようになったもののまだ、大半は横に。。。
明日はそろそろ復活できるかなぁ。。。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

