• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’11.14・Thu

大仏池周辺の紅葉とならまちランチ

今日はチュンくんが幼稚園にいってる間に母と紅葉狩りしてみました。
チュンくんの幼稚園の周辺は日に日に紅葉が進み、大仏池の銀杏はもうすこーしかなぁーって感じですが、歩いてみました。



桜はもう終わりなようですねぇ。
でも、今日もスケッチする人や、写真を撮る人、遠足の学生など沢山の人がいました。



今日はいいお天気で、日向にいるとポカポカして、散歩日和でした。



鹿と紅葉。。。見慣れて(笑)



正倉院の前の銀杏は色づいていました。





ここの銀杏は毎年見に来ていますが、落葉した銀杏の絨毯になった時も綺麗です。



青空と黄色い銀杏が綺麗でしたー。



落葉したら、また来てみよう!
さて。。。お腹がすいたー。
お昼ご飯へ。。。



以前から気になっていたならまちのイタリアンへ行ってきました。



ランチコースを頂きました。
前菜からスタート。
私たちが行ったときは他のお客さんは外国の方ばかりで、ここはどこだ?と言うくらいに異国情緒溢れてました。



ごぼうのスープは濃厚で美味しかったー。



フォカッチャを頂きながらパスタを待ちます。フォカッチャも美味しかった。
私の選んだパスタはたこのペペロンチーノ。
パスタも美味しかったです。
最後に珈琲を頂いて、大満足でお店を出ました。
急いでるときはだめでしょうが、ゆっくり時間がある時にのんびりとイタリアンを楽しむのにいいですねー。
また、来てみよう。ふふふ。

Categorieランチ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

