• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’11.21・Thu

チュンくんとUSJデート

先日、お友達とUSJに行く予定でしたが、お友達が風邪で急遽延期になったのですが、幼稚園はお休みと伝えていたし、何よりチュンくんが行く気満々だったため、ママと二人でデートしてきました。
朝から少し雨降ってたり寒かったりで、チュンくん雨男説浮上してましたが、USJに着いたら晴れてるやん!雨にも降られることなく満喫できました。雨男説払拭(笑)
しかし、海に近いので風が強くて寒さは半端ないですが。。。



クリスマス仕様になってましたー。



大きなツリー綺麗でしたー。
このクリスマス前の季節に行ったことなかったのでちょっと嬉しいなぁ。
チュンくんとスパイダーマンへまず。
春に行った時は待ち時間が凄かったけど、先日は40分待ち位ならえーかーとチュンくんと並びました。
チュンくんが怖くて泣くかと思いましたが、少し怖かったけど面白かったと言ってましたねー。しかし、3Dメガネが大きくて終始ずれてましたけど(笑)
怖さがちょっとましだったかも。。。ハハハ。
しかし、お友達とならいけたのかママと一緒じゃなきゃ嫌だと一人乗りのものは乗りたがらず、勿体ないなぁーと。



メリーゴーランドも初め一人で座りましたが、結局始まる前に二人乗りに移動。
メリーゴーランドの醍醐味を味わえないような二人がけの椅子みたいなのに座ってましたが満足そうでしたが(笑)

よくわからず入ったキティちゃんのとこでは、着ぐるみ嫌いなのにキティが間近にやって来て本気で嫌そうでした。
キティも普段の子供が飛び付いてくるような反応とマッタク違うチュンくんの反応に戸惑っていましたね(笑)
手を繋ぐのも拒否されたキティ。。。ちと笑い顔が曇ってましたかねー。



ともあれ、久しぶりのユニバーサルスタジオチュンくんもママも満喫しました。
イルミネーションが綺麗なのでしょうが、見れず帰ってきたのは残念。
今度はイルミネーション見たいなぁ。
スポンサーサイト

Categorie4歳  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

