• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.02・Mon

レ・カーセでテイクアウト

先日、お友達が遊びに来てくれたので紅葉を見がてらぶらぶら。。。
近鉄奈良駅から歩き始めた私達。。。話に夢中で東大寺参道へ入り。。。大仏池へ行き、話続けて二月堂へ上がり、手向山八幡宮を抜けて、若草山の麓まで喋り続けてこんなとこまで来てしまった(笑)
確かこの辺にあのお店が。。。と探し求めてまた歩く。
ようやく見つけたけど、予約で満席で残念。結局、テイクアウトして帰ることにしました。



キッシュ専門店のレ・カーセ。
外観も素敵だー。
中で頂けなくて残念。もう一度予約して来よう!



ほうれん草とベーコンのキッシュ。
美味しかったー。ベーコンゴロゴロでした。



デザートに洋梨のタルトを買ってきました。
生クリームかと思いきや、レアチーズクリームでしたねー。



奈良に住んでいますが、ここまで来たのは初めて。
紅葉も綺麗でしたー。



おまけ。
チュンくんと行った大仏池の紅葉。
毎年来てるけど、綺麗でしたー。
今は紅葉が見頃ですかねー。
今年は紅葉満喫やなぁー。

Categorieランチ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

