• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.26・Sat

児島ジーンズフェスティバル

先日の幼稚園の役員決めで今年度の役員に決まり、早速の担当決めがあった金曜日。
担当決めが終わってお迎えまでの間急いで家に帰り、帰省の準備を慌ててしました。
今週は何だかバタバタで、やらなきゃやらなきゃと思いつつも帰省の準備が当日までできずじまい(笑)
何とか急いで荷造りして幼稚園へお迎えに。
お迎えからチュンくんの習い事へ送り届けて、チュンくんが習い事の間に食べ損ねたお昼ご飯。
腹減りで暴れそうだったけど、小腹が埋まってまたチュンくんをお迎えに。
家に一旦帰って、怒りながら急いで着替えさせて走ってリムジンバスに乗り込む。
昨日はチュンくんと私だけ実家で過ごし、今日の早朝にパパが車で実家まで迎えに来て拾って岡山に朝到着。
昨日は姪っこちゃんと久しぶりに遊ぶのを楽しみにして、今日は岡山へ来るのを楽しみにしてやってきました。
お正月以来の帰省です。
今日は早速児島へ行ってきました。
昨年も行きましたが、今年も児島ジーンズフェスティバルに行くためにこの週末に合わせて帰省です。
児島はジーンズで有名ですねぇ。
B品もあったり格安のジーンズや衣類がいっぱい売られています。
姉にも頼まれたので、今回はサクサクと1000円ジーンズを3本、2000円ジーンズを3本、姪っこちゃんのジーンズを2本、チュンくんのジーンズを1本買ってきました。
パパのも買おうと思っていましたが、物欲のない旦那さんはまーったく自分のは見ない。結局買わずじまい。
岡山で毎月独身のときに行っていたスケッチ会仲間のファミリーと数年ぶりの再会ができて嬉しかったぁ。
チュンくんもお友達のところの長女ちゃんも人見知りなく話しかけたり遊んだりして過ごしました。



お昼には鶏めしを食べたりホルモン焼きそば食べたりしました。
もう少しゆっくり遊ばせてあげたかったんだけど、途中チュンくんがこけて泣いて寝てしまったので、敢えなく帰ってきました。
一緒に撮ったはずなんだけど子供たちの写真が撮れてなかった。残念~。
また、遊びたいねぇ。。。
スポンサーサイト

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

