• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.16・Mon

給食試食会とお花

幼稚園の、役員になって初めての大イベントの給食試食会が今日行われました。
親睦会担当の方はほんと準備が大変そうでしたが、事前の完璧な準備のお陰でスムーズな流れでした。
今回は過去最高かとも思われる参加人数だったみたいで、未就園児の参加も沢山でしたねぇ。
試食会の前にお話の会の方々のお話を聞かせていただいたり、盛り沢山でした。
私は終始写真撮影担当で、特に大変ではないですが、慣れないことでやはり疲れましたねー。
初めての大イベントは無事大成功で終わりました。
帰りに何した訳でもないが疲れたので、そのままチュンくんとイップク。。。



先日お友達が大絶賛していたので、キャラメルコーヒージェリーフラペチーノにしてみたら、意外とチュンさんがドはまりしましたわ笑)
私は冷え性なので、夏でもホット派ですが、今日はあまりに喉が乾いててアイスにしてしまいましたが、美味しかったです。

そして、今日はお友達たちにお花を頂きました。
お花をいけるのって苦手で、どうやったらうまくいけれるのかよくわからない。
でも、何とかかんとかいけてみました。



下手なのに、難しい花器なのだなぁー。



普段なかなか自分でお花を買うこともないし、旦那さんはお花を買ってくれるような人でもないので、こんな風にお花を頂けるのはとても嬉しい。
やはり、家のなかにお花があるのっていいなぁー。
お花があるだけで家のなかに優雅な風がふく~笑)
たまには、気持ちに余裕を持ちたいものだなぁー。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

