• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.22・Tue

一人旅を終えて

一人旅を見事終えて実家の母に送ってもらって帰ってきたチュンさん。
一人旅と言っても置いてきただけですけど(笑)ぷぷぷ。
とっても楽しかったらしく、母が言うにはママがいないととってもいい子だったらしい。
朝もちゃんと一人で早く起きて、身支度もして、家ではやいやい言っても食べないのに、よくご飯も食べて、聞き分けもよくわがまま言わず、譲ることすら快くできていたらしく母もビックリしていた。
何なんだ。。。ムカッ!
家ではわがままいい放題、気に入らないと大声で泣いてわめいて、ママを叩いて怒ったり、ママの言うことも全然きかない。
なんて外面の良さでしょう。。。ムカッ!!
またすぐにバァバのお家に行きたいけど、道がわからないから一人で行けないんだよ~と泣いていました。一人でお泊まりできるけどママと一緒に道中は行かないと嫌だーってことみたいです。。。何とも複雑。
と言うのも、大阪では姪っ子ちゃんがチュンくんのことを待っていてくれるからなのです。
二人は恋人同士のように仲良し。
いつも二人でずーっと話をしているらしく、大半は妖怪の話らしいですが(笑)
こんな二人の時期もいつまで続くやら。。。いつかは離れるのでしょうが、もうしばらく仲良く遊んでいてほしいねぇ。

さて、奈良に帰ってきたチュンさんはシャボン玉や蝉捕りです。



シャボン玉を持ってムダに走る。



走る。



走る。走る。。。



吹く。



吹く。



吹きまくる。。。



シャボン玉にまみれる。



蝉のヌケガラGET!



掴むぞ~って手。。。



掴めたけど、顔が固まる。。。(笑)
暑さ知らずで走り回っています。
スポンサーサイト

Categorie5歳  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

