• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.25・Fri

車の修理

今日は我が家の車のリコールとやらが来てたので、出しにダイハツさんへ。
ちっこい車ですが、最近は毎日幼稚園への送り迎えに使っているので、不備は直しておかねば。。。
ダイハツで30分位で終わると言うことなので待っていることに。
暫く点検をしていなかったので、エンジンオイルがどうとか。。。エレメントがなんちゃら。。。フム。。。正直わかりません笑)
また、旦那さんに聞いてください。。。ってな具合です。エヘヘ。
皆目この手の内容はわからない。
まっ、わからないから走らせてて何か起きたら困るので直しておいてほしいですが、過剰には必要ないでしょうがその辺の程度ものがわからんのよね。
来年早々には車検だそうで。。。
確かに岡山へ年に何度か帰省しますが、軽自動車で奈良から岡山まではちょっときつい。。。揺れや、シート、車内音など。
まっ、最も。。。運転は近場しかしませんけど笑)
しかし、今イチバン不便はカーナビのタッチパネルの反応が全くしないこと。
チュンさんがオーディオに変えようとするも、ラジオにしか反応しない。なんてこった。。。あれ、なんとかしてほしいなぁ。。。ってボヤいてる間に修理が終わった。。。さて、買い物へ行くかー。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お久です(^_−)−☆

リコール!うちも最近ありまして、同じようにリコールで来てるにも関わらず、営業され、旦那が怒ってター((((;゚Д゚)))))))

あー、夏休みの間に出会いたいね(^_−)−☆

箕面の猿:2014/07/25(金) 21:15 | URL | [編集]

久しぶり~。
リコールそちらもでしたかぁ~(笑)
旦那さん怒りそうにないけど怒るんだねぇ~。ふふふ。
夏休み中にHO-さん家訪問したいなぁ~。

★ladybird★:2014/07/29(火) 08:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

