• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2014’08.31・Sun

夏休み最後に。

今日でチュンさんの夏休みも終わり。
まだ、夏休みは終わらないよーって言うチュンくんと、やれやれやっと終わりだよと思うワタシ。。。
しかし、私も夏休みが終わればまた幼稚園にいる時間が長くなるので、自分の時間は夏休みの間だけでしたね。
色々やりたいことはあっても、なかなか全てをやり尽くすことは難しい。
また、冬休みですねぇ。。。
今日はチュンさんの七五三の前撮りをしに行ってきました。
ついでに、じぃじやばぁばや姪っ子たちと一緒にいい機会なので家族写真を撮ってもらいました。
家族で写真館で記念撮影なんて滅多にしないので、お願いしてよかったです。
じぃじとばぁばと孫たちや、両親と私たち姉妹とか。。。色々撮ってもらって楽しかったです。
チュンさんは、和装と洋装を撮りました。出来上がりが楽しみです~。
私も和服を久しぶりに着てちょっと疲れましたがいい記念になったように思います。
さて、明日から早起きがんばろー!

Categorie5歳  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL