• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.07・Sun

夏休み明け

夏休みが終わって1週間。。。チュンさんは、木曜から午後保育スタートでしたが早くも風邪引きな様子。
私も夏休み明けから体調不良で未だすっきりはしない。
夏休み最後に撮った七五三の前撮りの写真選びをしてきました。
沢山撮った中から選りすぐりをアルバムにすることにしました。
出来上がりは1か月後。。。楽しみだな。
改めて3歳の七五三の前撮り写真アルバムを見てみると、まだあどけないチュンさんがいたぁ。。。可愛い。
あのあどけなさはもう今のチュンさんにはなく、2度と撮れない姿だったなぁ~と撮っておいてよかったと実感しました。
今回の写真も何年かすればまた、同じように思うのかねぇ。。。
とは言え、自分の姿が老けていくのは嫌やなぁ。

明日幼稚園のバザー品の回収作業があります。
バザー品に手作り品を2点作らなければいけないのですが、夏休み中に作ろうと思いつつもなかなか腰が重くてね。。。
今日駆け込みで作りました。
昨年は毛糸で冬用子供のニット帽を編みましたが、バザーが11月なのでと編み物にしましたが、真夏に編むのが暑くてきつかった。
で、今年は手早くできるアクセサリーにしました。
バザーですしあまり高くもつけれないので破格値ですが、仕方ありませんな。
大赤字ですやーん笑)
まっ、締め切りに間に合って良かった。
先週1週間遅刻続きでしたが、明日と明後日は早く行かないといけないので、遅刻しないで行けるか不安。。。
明日からまた、がんばろう!!

Categorie5歳  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

