• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.21・Sun

ある日のランチ

このところめっきり朝晩肌寒くなって毎日何を着ようかと悩むけど、衣替えしないと服がでていない。。。しかし、衣替えかなりの気合いがいるなぁ。。。ムリ。
週末もいいお天気で過ごしやすい気候は嬉しい。お出掛けするにも秋の空が何だか気持ちをウキウキさせてくれるなぁ。

先日役員室帰りに久しぶりにランチに行ってきました。
珍しく人も少なかったこの日午前中役員室でお仕事をして帰ってお昼を食べようかと思っていたところにランチのお誘いを思いがけず頂いて行ってきました。
近いけど未だ行ったことのなかったインド料理やさん。
ランチのカレーを頂いてきました。



写真から伝わるかなぁ~この大きなナン。
カレーは日替わりや、野菜、チキンから選べました。
私はチキンにしてみました。辛さも選べましたが、取り合えずわからないのでマイルドをチョイス。
辛さはほんとマイルドで大変美味しかった~。
もう少し辛くても大丈夫そう笑)
なんと!ナンの下にライスも隠れていました!!勿論食べれませんでした。凄いボリューム!!ドリンクにやはりチャイを頂いて大満足でお迎えへ。
今度はチュンさんも行きたいらしいので一緒にいこうかなー。
2学期は運動会や文化祭、親睦会やブロック研修会など行事盛り沢山な上に軽く仕事も入って忙しい毎日。。。
気温差で体調崩さないようにせねば。。。
チュンさんも毎日運動会の練習で疲れているのか、最近は夜ぽてっと寝てしまいます。
運動会が楽しみだけど、役員なので大変でゆっくり見てられないかもなぁ。。。
がんばろー!
スポンサーサイト

Categorieランチ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

