• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2014’09.23・Tue

ここから近い公園は。。。

明日からは雨だと言うので、今日のお天気を満喫せねば。。。仕事をしなければならないのに、朝から前の公園で旦那さんとチュンさんとサッカー。
そこへ近所の子供が二人いーれーてーと加わりました。
本気で行っていい?って言う少年にビビって、ママは早々に退散。
パパが一人でチュンさんと少年二人の相手をしていたら、数分でパパもチュンさんも汗だく笑)
少年二人が仲間割れをした隙に足早に撤退笑)
ボールを家に置いて、奈良公園へ。
出掛ける前にタブレットの音声検索でチュンさんが「ここから近い公園」と検索していた検索結果が一番に奈良公園が上がっていたのだ。
私から言えば家の前の公園だろっ!って思うけど、チュンさんが奈良公園へ行こうと言うので奈良公園まで歩きはじめました。
最も、毎日通ってる幼稚園も奈良公園内にあるんじゃないの?って感じですケド。。。
興福寺はいつも大勢の人。



五重塔は見上げるといつも感動!
この奈良に住んでいるからいつでも見られることも嬉しい。



すこーし桜の木やもみじの木が色づいているのもありました。
紅葉が待ち遠しいねぇ。。。
博物館前までたどり着いた頃、歩き疲れたチュンさんがお腹空いた空いたとあまりにもやかましいので、結局大仏殿までたどり着かぬ間にバスで駅まで舞い戻ってまいりましたぁ。
帰って仕事をしないとと思いつつも、確かに歩き疲れて眠たくなってきた。。。が、旦那さんに夕飯のおでんの仕込みを早くするように言われて準備。
寝たいとこだけど、締め切りがあるのでおでんを炊きながら頑張って仕事をしました。
また、明日からは幼稚園。
なかなか充実の4連休の我が家でした。

Categorie5歳  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL