• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’03.28・Sat

春休みのチュンさん

春休みに突入して数日。。。んー、早く幼稚園が始まってほしいねぇ。
さて、このところチュンさんと京都へよく行っています。
先日は京都タワー前でお上りさん風に記念撮影笑)



最近ほ何かと言うとこのポーズ。
妖怪ウォッチに出てきた「ガッツ!」だそうです。ぷぷぷ。

お昼にチュンさんに何食べる?って聞いたらイノダコーヒーと言うので、二人でイノダコーヒーへ。
チュンさんはポークカツサンド。しっかり野菜抜きで注文してました。



おいしー!ってことらしいです。ふふふ。
ポークカツかビーフカツか迷ってはりましたが、ポークで十分です。ハイ。
ママはビーフカレーピラフセット。
美味しゅうございました。

そして、春休みに入る前から企画していた木下サーカス。
幼稚園の役員メンバーとその子供たちで行ってきました。
総勢34名だったっけかな。。。団体割引お願いできました笑)
寒い1日で、入場までに長々と外で待ったので凍りつきそうでした。



サーカスは大人の私は楽しめました。盛りだくさんな内容で飽きさせない感じですね。
でも、チュンさんはまぁ~まぁ~だったらしいです。
まぁー、興味のあるとこは楽しめたんでしょうけどねぇ。
途中ちょっと飽きてきてましたね。
でも、初めてのサーカスだったのでサーカスがどんなものかはわかったでしょうね。

サーカスの間にパンの一次発酵をしていたり、久しぶりにホシノでふたごぱんを焼きました。



膨らみすぎてふたごがくっついてしまったなぁ。
でも、ふんわりなかなか美味しくできました。



上の粉が苦い~と言いながら粉だけ舐める変な人。。。
中にはチーズ入りと何もなしとあります。
チーズ入りがチュンさんは好きみたいです。
春休み中ゆっくりパンでも焼きたいですが、何かと忙しい毎日でバタバタしていて、春休みあっちゅう間に終わってしまいそう。。。

スポンサーサイト

Categorie5歳  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

