• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’04.11・Sat

チュンさん6歳

先日9日に6歳になった我が家のチュンさん。
年長さんになってすぐにお誕生日一番乗りです。
年長さんになったとは言え、クラス替えはないので担任の先生が替わるだけで大した変化はない。
仲の良いお友達と離ればなれになることもないので心配はさほどないです。担任の先生も年少さんの時と同じ担任の先生でこちらもまぁ~安心ですね。
6歳のチュンさん、最近は多忙にも関わらず取り合えず元気に過ごしています。
早速年長さんになって幼稚園行事の多さに母はやや戸惑いぎみですが。。。
今回のお誕生日プレゼントはやはり、まだまだ妖怪が絡んでおります。
ばぁばにもママにも妖怪ウォッチのゲームソフトをねだり、その他図鑑や服やら沢山もらいましたね。羨ましい。。。
じぃじにも僕のお誕生日を一緒にお祝いしてほしかったと大人っぽいことも日々言って大人を驚かしますね。
しかし、あっちでもこっちでもお喋り三昧の性格は誰に似たのだか、お稽古先の先生や父兄、スーパーのレジのおばさんなどどこでも喋り倒しています(笑)
私たち両親にないいい所だと羨ましくも感じますねぇ。
さて、今年もお誕生日ケーキはお菓子教室の先生に作って頂きました。



チョコ好きなフルーツ嫌いなクリーム嫌いなチュンさんの為に作って頂いた素敵なケーキです。
ママは少し位フルーツが入っていてほしいところですが、チュンさんの希望優先でね(笑)



これからも元気に楽しく最後の幼稚園生活をおくってほしいですね。

Categorie育児  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
チュン君、6歳おめでとう☆ホント、1番乗りだね(^^)
我が家は、今週から給食が始まり、なーさんは2時までは体が持たないようで、お迎えに行くと「眠い眠い」とぐずついてるけど、何とか楽しく通っています。
今年は、役員になったよ。頑張るわ~!

HO-:2015/04/16(木) 22:47 | URL | [編集]

二人とも幼稚園…早いなぁ~。
今年は役員か~忙しいやろねー。
また、あそぼー。

★ladybird★:2015/08/20(木) 18:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

