• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’11.25・Wed

グルメ編

今日はもう冬のような寒さでしたねぇ。。。
幼稚園で親子で園を飛び出して、東大寺周辺の自然の中で色づいた葉っぱや実などを広い集めて園に持ち帰り、拾ってきた枯れ葉や実を使って工作すると言う参観でした。
午前中は何とかお天気ももってくれて、いいんだか悪いんだか…笑)散策をすることができました。
しかし、今日は寒い~。もう何でもいいんちゃうん?って思いたくなる寒さでした。
前日にめんどくさいなーと言っていたら、「そのまま先生に言っといたで…」って言われました。何を言うかわからんから余計なこと言われへんわーと痛感しつつ朝からのどしゃぶりの雨を望みましたわ笑)しかし、残念…。



親が手伝わないと絶対に無理な工作でしたね。
横でチュンさんは「はよーはよっ!」っと母の作業を追いたててただけですけど。。。

さて、ここ暫くのグルメ編…

いつぞかのアルペンローゼでのランチ。



前菜の人参のマリネ美味しかった。



メインはローストビーフ!
柔らかかったですー。



デザートはガトーショコラでした~。
新しい店舗に移転して、ゆっくり話をしながらお食事できました。

これまたいつぞかのランチ。
アルカイックでのランチでした。



ちょこちょこ盛り合わせの前菜のは嬉しい。



メインはチキンのはちみつジンジャーソースだったかなー。
このはちみつがね…何やら甘くてちょっと不思議な感じでした。



デザートも盛りだくさんでしたぁー。

今度は久しぶりのお友達と登美ヶ丘にあるカレーやさんへ。



色々な種類のカレーの中から選ぶのに迷いましたねー。



デザートはどんな感じか気になったのでデザートも頼んでゆっくり久しぶりにお喋りできて楽しかった。
スポンサーサイト

Categorieランチ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

