• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.08・Fri

奈良アートプロム in奈良倶楽部

先日のお散歩の続きのお話。。。
お散歩の主たる目的は、奈良アートプロム2010を見るために。。。
10月11日まで奈良の色んな所で色んな方のart作品が見られる機会です。
私はその中でも「奈良倶楽部」と言う小さなホテルで行われている展覧会を見に行ってきました。
奈良倶楽部は以前からとても気になっていたホテル。
1度宿泊してみたいと思いながらも、奈良に住んでいるとなかなか宿泊する機会はないですねぇ。。。
展覧会が行われると言うので作品も見たいし、ちょっくら行ってみようと思い行ってきました。

DSCF1972_convert_20101006075302.jpg

DSCF1969_convert_20101006075242.jpg

絵画作品はこんな感じです。
とてもほんわかした暖かい気持ちになる作品ばかりでした。
忙しいお仕事の合間でこんなに沢山の、しかも大きな作品まで描かれているのは凄いですねぇ。

DSCF1966_convert_20101006075216.jpg

展覧会の期間だけ特別CAFEスペースがOPENされていました。
ちょっとチュンくんとお茶してきました。
洋ナシのタルトを撮影しようとしていたら、ブスっとチュンくんの指が飛び込んできました
おいおい。。。チュンくん~
待ってよ~。。。この後チュンくんに半分は食べられてしまいました
美味しいケーキも頂いて気分よく帰ってきたのはいいのですが、チュンくんトミカの清掃車忘れて帰ってきたようです。。。
また、後日取りに行かなくちゃ~
チュンくん、ポイポイ困りますよ~。。。
とは言え、また伺えるのは嬉しい気もします。。。うふふ。




Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre学問・文化・芸術 Themeart・芸術・美術

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

