• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.17・Sun

松茸さま。。。ようこそ。

秋と言えば松茸
我が家に松茸さまがいらっしゃいました。。。ようこそ
残念ながら国産松茸ではありませんが。。。
構いません。。。いっこうに構いませんことよ。

DSCF2060_convert_20101017190555.jpg

そして、我が家の今夜の夕食は松茸ドドーンと!!
松茸ごはんと松茸のお吸い物致しました
が、うちの旦那さん。。。あまり松茸の良さ伝わらなかったようです。
エリンギでよかったやん。
まっ。。。国産と食べ比べしている訳でもないですし、香りの違いもいまいちわかりませんけどね。
とは言え。。。秋を味わうのは嬉しいですなぁ。
明日は松茸ごはん弁当。。。2000円ぐらいモラオウカシラ。。。ふふふ。
私とチュンくんは松茸ごはんおにぎりにしましょう!!安くしとくわよ~チュンくん




Categorie日記  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
わぁ~うらやましい。
松茸、まだいただいてないわー。
味ももちろんだけど、限られた、季節の食材ってほんと楽しみだよね。

香りだけでもかがせてーーーーv-10

ばろん:2010/10/19(火) 12:49 | URL | [編集]

ほほほ。。。
美味しそうでしょ~。
秋の味覚はやく堪能せねば~。
岡山へ向かって松茸を仰いでみましょうか(笑)

★ladybird★:2010/10/19(火) 22:25 | URL | [編集]

先日、我が家にも松茸さまいらっしゃいました!
しかも!しかも!国産~!!!
当然、頂き物ですが~
秋を感じますなぁ~(^^)

すーちゃん:2010/10/21(木) 07:19 | URL | [編集]

国産v-34
羨ましい限りです。
秋の味覚ええよねぇ。。。
秋が短そうなので今のうちに食べなきゃねぇ。

★ladybird★:2010/10/21(木) 08:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

