• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2010’11.17・Wed

クリスマスツリーですよ。

街へ行っても、スーパーへ行っても、デパートへ行っても、もうすっかりクリスマス一色。。。
クリスマスの音楽がかかり、何だか気分が急き立てられる感じです。
ってな訳で、我が家もそろそろ出すかーと思い、今年もクリスマスグッズ続々です。

DSCF2407_convert_20101117074400.jpg

今年は飾りを新しくしてみました。
昨年のはこんな感じ。。。http://ladybird123.blog99.fc2.com/blog-entry-104.html
フム。。。飾りひとつで随分同じツリーも雰囲気が変わりますよねぇ。
こりゃ楽しい。。。ふふふ
チュンくんがお昼寝中に1人でせっせと出したので、目覚めたチュンくんはいきなり現れた大きなものにかなりの警戒。。。
でも、とても気になる模様。。。慣れたらぐちゃぐちゃにされそうやなぁ~

他にも飾り続々出しています。

DSCF2408_convert_20101117074429.jpg DSCF2414_convert_20101117074632.jpg

小さなクリスマスの飾りを色んな所に飾るのが楽しい。。。

DSCF2409_convert_20101117074506.jpg

ローソクに火を入れたらもっと素敵なのですが、チュンくんもいるので今はちょっと難しいのでローソクの火はなしで飾っています。

DSCF2410_convert_20101117074531.jpg

母の友人が作って下さったものもあったり。。。

DSCF2411_convert_20101117074550.jpg

お手洗いまでもがこんなクリスマス一色になりますぅ。

DSCF2412_convert_20101117074611.jpg

お手洗いに入る度にうふふ。。。かわいいなぁ。。。とほっこりしながらクリスマスまで楽しみます。

DSCN0926_convert_20101116084330.jpg

先日チュンくんと姪っ子ちゃんに買ってあげた靴。。。
キャンディーが中に入っています。
まだチュンくんはキャンディーは食べられないけど、姪っ子ちゃんは喜んで早速食べていましたねぇ。
先日、姪っ子ちゃんは「サンタさんにクリスマスツリーをお願いする」と言っていました。
ハハハ。。。サンタさんにツリーお願いしたら、届いたらすぐしまわなあかんでぇー。
ふふふ。。。ちゃんと今年は姪っ子ちゃんところも大きなツリーを購入したそうなので、他のものをお願いしようねぇと。。。
チュンくんも今年はサンタさんに何お願いするのかなぁ~。
ママはメガネのサンタさんに何をお願いしようかしら~。。。ふふふ





Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
クリスマスムードむんむんやね~♪
我が家もツリー登場しましたよ!
今年は、本物のもみの木~!!
木の香りがして、なかなかいいやん(^^)
ですが、毎日ツンツンの葉っぱが床に落ちてきてぇ~
どうなの!?これ~(^^;)

すーちゃん:2010/11/19(金) 10:23 | URL | [編集]

本物モミの木すごーいぃ!!
どんなんやろー。。。見てみたいっす。
飾り付けも一段と楽しそう。
でも、そんなに葉っぱ落ちるんだ。。。

★ladybird★:2010/11/19(金) 20:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL