• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2010’11.19・Fri

今年もこの時期ですか。。。

昨日はマスマス寒く、体が冷える一方です。
扁桃腺が腫れて、鼻水は出るし。。。すっかり完全に風邪の私です。
チュンくんもだいぶよくなったとは言え、鼻水は依然出てたり、時折咳をしたりは続いています。
先日、旦那さんが年賀状を購入して持って帰って来たと思ったら、今度は実家からも年賀状が届きました。
くれた訳ではなく。。。作ってちょうだいと言うことなのですが
私の年末の大仕事は年賀状作り。
我が家の分や実家の分、母の友人の分。。。など結構大変な作業です。
我が家の分は最後ですが、実家の分は表裏両方印刷なので一番大変かも。
私は印刷屋かと言うほどの作業量をサービスです。。。トホホ。
今年もこの年賀状が届き、あぁ。。。そろそろしなきゃいけないのかぁ~と思う次第です。
しかし、子供の写真ってなかなかじっとしていてくれないので、いい写真が撮れないですよねぇ。
改めてどの写真を使おうかと思って探しても、どれもこれもだめやーと思う写真ばかりです。
姉も姪っ子ちゃんのいい写真がないと悩んでいましたが、いやぁ~なんであんなにチョロチョロするんでしょうか。。。ふふふ。
我が家のチュンくんも姉のところの姪っ子ちゃんもですが、2人を見るたびに実家の母は姉や私はこんなにチョロチョロしなかったよと言っています。
ほんと。。。誰に似たんだか。。。
お友達の皆様。。。何とか小ましな写真を探して年賀状を作りますのでお楽しみに~


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
風邪、うちもひきました。
はっちんの鼻水から始まり、かあちゃん、とうちゃんに移りごほごほ。
とうちゃんは、喉の痛みまであって辛い様子。

それにしても、鼻をカピカピにさせているはっちんを見ると、子供だなぁとしみじみしてしまいました。

夜中に暖房を切った状態で遊んでいるようなので、風邪をひくんですv-7
困ったわ~。

年賀状作り、悩むよね。
がんばってね。楽しみにしとるけんねーv-222

ばろん:2010/11/20(土) 12:48 | URL | [編集]

おお。。。はっちんも風邪かぁ。
かわいそうに。。。
とうちゃんは、ぷぷぷ。。。ですが(笑)
はっちんは寝ないから余計になぁ。。。寝てくれ~はっちん。
年賀状。。。ほんと悩みます。

★ladybird★:2010/11/23(火) 20:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL