• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.20・Mon

チュンくんのクリスマスプレゼントぞくぞく。。。

チュンくんにはいろんな方からクリスマスプレゼントが届いています
昨日は、母の40年来の友人のおば様からチュンくんへのクリスマスプレゼントが届きました。
このおば様は私たち姉妹も子供の頃から大変お世話になり、子供の頃からよくチュンくんのようにプレゼントを頂いたものです
もう、すっかり大人になった私たちの方がおば様にプレゼントをしなければならない位の歳ですが、未だ頂いてばかり。。。
今は姉のところの姪っ子ちゃんとうちのチュンくんに。。。
ちなみに昨年はこんなものを下さいました。

画像+002_convert_20101220074035 DSCF0284_convert_20101220074634.jpg

フム。。。奈良公園にひつじが。。。
ふふふ。。。まだまだ小さかったねぇチュンくん。。。あのころは。。。

そして、今年はこんなものを頂きました。

DSCF2662_convert_20101220073030.jpg

DSCF2663_convert_20101220073049.jpg

ことしもこんな可愛い洋服を頂きましたよ~チュンくん。
いいなぁ。。。衣装持ちのチュンくん。
パパよりず~っと沢山洋服持っています。
早速、チュンくん着てみました。

DSCF2673_convert_20101220073108.jpg

最近は度々、こんな風にツリーを触ってみては、こらっ!!と怒られて、ひゃっひゃっと笑いながら逃げて行きます。
悪戯好きのチュンくんは、他にもパパの大事~なマンガを書棚からこそ~っと取り出しては、カバーを外しポイ。。。としています。
それを、見つけると私にとってはマンガは全然興味ないのでどうってことはないのですが、パパにとっては大切なものなようなので、うわ~チュンくん~と言いながら慌てて柵の中へ入ってマンガを救出!!
そうこうしていると。。。チュンくんは考えますねぇ。。。
すぐに柵から出てまたゲームを始めるパパと遊びたいので、またマンガをポイっとする。
すると。。。パパがまた柵に入って来てくれる。。。ふふふ。
パパ。。。チュンくんにやられっぱなしでっせ。。。



Categorie1歳8か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

