• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.07・Fri

チュンくんの新しいおもちゃ~トーマス編~

先日お正月の帰省のときに、旦那さんのお姉さん夫婦から頂いたチュンくんの遅ればせながらのクリスマスプレゼント。
それは、機関車トーマスのおもちゃでした。
実家へは少しはおもちゃを持参してはいたのですが、この頂いたおもちゃを早速開けて大興奮のチュンくんでした。
実家から帰るときに、元の箱におもちゃをしまう時にえらく怒って泣いたチュンくんでしたが、奈良のお家に帰ってきて、再び出てきたおもちゃに再度大興奮です。

DSCF2886_convert_20110107161519.jpg

ここはチュンくんのお部屋のおもちゃ置き場テーブル。
これ以外にも色んなおもちゃが別の場所のおもちゃ箱に入っていたりもしますが、ここは最近お気に入りでよく遊ぶおもちゃコレクション。

DSCF2887_convert_20110107161543.jpg

頂いた機関車トーマスのおもちゃはこれ。
螺旋状の線路を走って降りてくるトーマスや仲間の機関車たち。
下へ行った機関車たちは、また手動のエレベーターのようなもので塔の上へ上がります。

DSCF2888_convert_20110107161600.jpg

このおもちゃに付いていたトーマスや仲間の機関車だけではなく、他の沢山のコレクションのトミカも時折無理やり走らされています
そうそう。。。チュンくんのトミカコレクションはこんなに。。。沢山。
幾つかどこかへ入り込んで見当たらないのもありますが。。。

DSCF2889_convert_20110107161615.jpg

カーズシリーズも好きだし。。。トーマスも好きだし。。。増えるわけです。
おもちゃが沢山になってきたチュンくんのお部屋。
ロディーとトーマスカーはお家の中にいます。

DSCF2890_convert_20110107161636.jpg

時折、チュンくんがお家に入り、中で乗ってたり、乗ったまま出てきたり。。。ふふふ。
何とも楽しげなお部屋です。




Categorie育児  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

