• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.04・Fri

「たべものや ちきん」へやっとこ。

先日。。。以前から気になっていたお店へランチに行ってきました。
そのお店は神殿にある「たべものや ちきん

DSCF3110_convert_20110129210010.jpg

結婚する前、旦那さんがこのお店の近くに住んでいたので、たまにお店の前を通っては「行ってみる?」と言っていたのですが、どんな感じのお店かわからず何だか行けなかった。
ここ1年位。。。奈良在住の方のblogを見ていたら、ちょくちょくこのお店に行ってきましたと言う話を見る。
そして、写真を見るにかなり美味しそう。。。しかも評判がいい。。。これは1度言って食してみなければ。。。
ってな訳で、旦那さんとチュンくんとまずはランチに。。。

DSCF3104_convert_20110129205856.jpg

チュンくん、お料理を待つ間出されたお茶をがぶ飲みです。
最近だいぶ上手にコップで飲み物を飲めるようになってきたチュンくんは、ただコップで飲むのが楽しいらしく、飲みたいだけなのです(笑)
しかし、まだコップを一緒に持っていてあげないと危なっかしいので周りがヒヤヒヤします。
コップに必死で顔を埋め、鼻も濡れてますケド。。。チュンさま??

DSCF3105_convert_20110129205918.jpg

お子ちゃまメニューもちゃんとありました~。
嬉しいねぇ~チュンくん。
子供の好きなものばかりですねぇ。

DSCF3108_convert_20110129205945.jpg

こちらは旦那さんの選んだこの日の日替わりランチ。
肉団子ランチでしたっけ??
肉団子の酢豚版みたいな感じですねぇ。
肉団子も美味しいです。

DSCF3107_convert_20110129205933.jpg

そして、私の何だっけかランチ。
ご飯かパンかを選べます。
シフォンケーキのデザートも付いていますぅ。
小さなおかずもどれもこれも美味しかった。

DSCF3109_convert_20110129205958.jpg

そして、皆さんのblogでも度々見かけたこれ。。。が特に美味しそうで、食べましたよ~もちろん。
羽根つき餃子ですぅ。
羽根がすごいよ~。
かなりこの餃子はお気に入りになりました~。

お昼からかなりのマンプクで、大満足で帰ってまいりました。
他のメニューも気になるし、夜メニューも気になるのでまた行ってみよーっと。




Categorieランチ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreグルメ ThemeLunch♪

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

