• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.13・Sun

1人で外出。

昨日は久しぶりに高校の友人と2人でランチしてきました。
チュンくんはパパとお留守番。。。
久しぶりに1人で大阪へ出たら、何とも身軽だー。
待ち合わせ時間まで少し時間があったので、阪神デパートの地下をブラリ。。。
普段のようにベビーカーをおしながらだと、狭いデパートの通路を色んなお店の商品を見ながら歩くのは大変です。
1人だったので、あっちのお店をチョロリと覗き、こんどはこっち。。。といった感じで新しいお店が入っているな~とか思いながら楽しくウィンドショッピングしました。
高校の友人とは時々我が家のパーティーなどに来てくれたりしているので、そんなに会っていないわけではないのですが、パーティーでは沢山の人も来ているし、なんせ私は接待側なので何かと忙しい。
で、ゆっくり込み入ったお話はできないので、久しぶりに2人でガールズトーク(笑)
独身の時はよく会社帰りに会ってお茶したり、ご飯したり。。。あれこれ。
悩みも聞いてもらったり、色々な相談をお互いにしてきた大切な友人です。
長い付き合いで、お互いの色々なことを見てきたから故、色々なことが話せるのでしょうねぇ。
久しぶりにチュンくんもいなかったので、ランチも子連れを遠慮しなくても行けるぞー。
。。。ってな訳で、ハービスエントで中華頂いてきました。

110212_1326361_convert_20110213154130.jpg

110212_1326461_convert_20110213154208.jpg

エビマヨのランチです。
エビマヨの海老の大きいこと!!
これ海老ですか??って思う大きさでした。
春巻きもサクサクでした。さすがはお店ですなぁ~。

ゆっくりランチしながらお喋り。。。
楽しい時間でした。
帰りにバレンタイン一色のデパ地下をぶらっと一緒に見て歩きましたが、さすがは土曜日。。。
凄い人で、チョコを買いに来ている女性で溢れていました。
美味しそうなスィーツを見つつも、人の多さに圧倒されて結局デパ地下では何も買わずに退散。。。解散。
急いで旦那さんとチュンくんが待つ奈良の自宅へ。。。
奈良に到着すると夕方ですが、まだ少し若草山に雪が残っていました。
お家の玄関の扉を開けて入ると、リビングからわぁ~と大きな声をあげて走って玄関まで迎えに来てくれるチュンくんに感激。
最近はますます喜んで走って会いに出てきてくれるチュンくんが愛らしい。
パパと2人でいい子にしていてくれたチュンくんにほっとします。
チュンくんを預かってくれた旦那さんにも感謝ですねぇ。。。
時々チュンくんを預かって1人の時間をもらえると嬉しいですねぇ。貴重な時間です。
日々チュンくんと2人の時間がほとんどで、ちょっとお疲れ気味のママの心もたまに癒されます。
そして、改めて離れていた時間があるとより一層チュンくんの愛しさを実感します。パパもね。。。ふふふ。
1日。。。子守りご苦労様でした旦那さん。ありがとう




Categorieランチ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreグルメ Theme今日のランチ!

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

