• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.18・Fri

三種混合の追加接種へ行ってまいりました。

今日はチュンくんの三種混合の予防接種の追加接種へ行ってきました。
フム。。。まだ、あったかっ。。。と言う感じですが
少し雨まじりのお天気の中、ベビーカーで歩いてかかりつけ小児科へ。
今日は昨日と打って変わって寒い。風がきつかったですねぇ。
小児科へ到着すると、今回も空いている院内にほっ。。。
プレイゾーンで遊ぶ間もないくらいの待ち時間で呼ばれました。
ご機嫌で歩いて診察室へ。
元気やねぇ~と言う先生の言葉に、確かに。。。すんごく元気です(笑)
そして、何やら危険を察知したか。。。程なくワァ~ンと泣いている間に注射終了!
今回も頑張ったねぇ~とシールを貰ってご機嫌回復。
チュンくんは本当に元気な子だねぇ~と先生に感心され、今日でひとまず全ての予防接種を終えたことを確認して、先生は「元気やからもう会うことないかもねぇ~」と。。。
本当に、ゴアイサツな言い方ですが、できれば小児科へもう来ない方がいいんですけどねぇ~と。。。
チュンくん、えっと前に調子悪かったのはいつだっけ?と言うくらいに小児科へ予防接種以外でかかったことは本当にマレです。
そう言って油断はしてられませんが、日々元気に育ってくれて嬉しい限りです。
集団生活を始めたらこうはいかないのでしょうが、今のところ元気いっぱいヤンチャし放題です
ともあれ。。。しばらくは予防接種もないので注射で痛い思いして泣かなくてもいいねぇ。。。チュンくん。


Categorie1歳10か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

