• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.07・Mon

初めての息子のホワイトデー。

先日の週末に、旦那さんが私の姉からもらったバレンタインチョコのお返しとチュンくんが姪っ子ちゃんからもらったチョコのお返しを買いに行ってきました。
ホワイトデーには少し早いですが、実家の母にコトヅケテ。。。
さて、ホワイトデーってまさか自分が考えることになるとは。。。と言う感じです。
もっとも。。。女の私としてはお返しを頂く立場ばかりだったので、男の子の母親ってこう言うこともしなきゃいけないのねぇ~と思ったり。。。
そう言えば、昔は会社での義理チョコなんかが多かったので、母がよく父の沢山の人へのホワイトデーの品を買うのに付き合ったことも何度かあったなぁ~。
私も以前は色々と製作活動をしていたので、ホワイトデーに父に注文をされてお返しの品を作ったりもしたなぁ~。
あれも案外いいアルバイトだったわねぇ~。。。ふふふ
。。。ってなことを思い出したりして。
今はあまり義理チョコも少なくて、旦那さんも会社で貰って来たりはしないので義理チョコのお返しを買うことなんてないなぁ~と思っていたんですけどねぇ
姉へのお返しも、旦那さんに任せていたらエライもんが届いてもびっくりされるやろうから、勿論私が監修しております。ハイ。。。
自分の姉なので、趣味もわかるし自分でかわいいなぁ~と思ったものだったらたぶん大丈夫でしょう
そして、姪っ子ちゃんにはやはり実用的な文房具の可愛いのを選んでみました。
女の子のものは色々なキャラクターがいて、どのキャラクターにしようかと迷います
もっとも、今は姪っ子ちゃんは割とチュンくんが好きなカーズなどの男の子キャラクターが大好きで、チュンくんとよくお揃いがいいと言っていますが、幼稚園へ行くようになったらやっぱり女の子キャラクターを好きになるかもしれないので、やはり今回はキティーちゃんにしておきました
サンリオもディズニーもいろいろキャラクターがあって、私ももうわからない。。。トホホ。
私が子供の時の馴染みのキャラクターもまだあって、そんなのはあぁ~懐かしい。。。とよくわかるのですが、新しいキャラクターになるとまるでわからん。
これからはますますチュンくんの好きなキャラクターに偏っていくだろうから余計わからんぞなぁ
まぁ。。。今年は何とかこれで姪っ子ちゃんへのホワイトデーもクリアー
いやぁ。。。こんなお返しにこれから毎年悩まされたらどうしようかしら。。。
。。。って貰うかもわからんわなぁ~ふふふ。
チュンくん。。。あまりいい男にならんでよろしいぞ。。。ホホホ

帰ってきて。。。はっ
私のお返し貰ってないやん。。。ぶぅぅぅぅぅ



スポンサーサイト

Categorie1歳10か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

