• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.08・Tue

我が家風邪警報発令中。

先日より風邪をひいていたチュンくんですが、鼻水はほぼおさまり今は咳が結構出ています。
母も未だ咳が残っていて、来た時にはゴホゴホと咳をしていました。
咳って意外と長引くのですよねぇ。。。
チュンくんは咳はしていますが、至って元気いっぱい。
風邪なら少しはおとなしくしていてくれればいいのに、悪戯し放題で怒りまくりの私です。
チュンくんに続いて日曜日位から風邪気味だった旦那さんは、やはり今はしっかり風邪模様。
こりゃ。。。危ないぞ危ないぞと思っていたら、やっぱり。。。
昨日より漏れなく頂きました風邪。。。
昨日の夕方何だか喉が痛いぞと思っていたら、ん。。。今日は鼻にきております。
同じく熱もないのですが、鼻に来ると結構頭がボワーンと痛い感じ。
私も母同様に風邪の時は結構咳が続くので、この後咳が出だすと大変だなぁ~と。
チュンくんがお腹にいたときに風邪をひいて大変だったことを思い出します。
一度良くなったので、出かけたら完全にぶり返してしまってその後が酷かった。
咳が止まらず、眠れない。。。
布団に入って体が温まると咳が出るので、体を起こして数日寝ていたなぁ。。。
あの時は薬も使えないから余計に大変でしたねぇ。
いやぁ。。。体調管理ちゃんとしなきゃいけないのですが、1日ずーっとチュンくんと一緒にいるし、先日頭痛で弱っていた所にやられましたねぇ。
弱り目に祟り目だわ。。。
風邪から回復しつつあるチュンくんがますます元気になって、弱りかけの私にはますます大変です。
早くよくなれ~私



Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
私もこの季節は毎年アカンねん↓季節の変わり目…特に冬から春は、花粉にやられて頭ボーです。
母が倒れたら一家総崩れだ

実は先週の集まりの夜から家のちびちゃん、風邪症状が大都会梅田菌の免疫はさすがに持ってなかったから、仕方ないですわ
まあこれで、またひとつ新しい免疫をつけたことになります

お大事にね

mino猿:2011/03/08(火) 21:43 | URL | [編集]

Kちゃん風邪ひいちゃったかぁ。
ごめんねぇ~、人ごみ通ったからなぁ。
Kちゃんも早く良くなったらいいんですけど。
私も昨年の新型インフル騒ぎの頃は、冬だからいいっかと雨除けをかけて梅田とか行ってましたねぇ。
お大事にねぇ。

★ladybird★:2011/03/09(水) 07:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

