• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.10・Thu

アポロさんとミルツルさんとkicciさんへ。。。

今日は何人かのお友達からお誕生日オメデトーメールが来たりして、旦那さんからのおめでとうはないけど嬉しいですねぇ。
さて、今日は先月だったかしらに以前も紹介したミルツルさんで、お洋服を作って頂いていたのが完成しましたと連絡を頂いたので取りに行ってきました。
お天気が良かったので、JR郡山駅からトロトロとベビーカーに乗ったチュンくんとお散歩気分です。
駅からまず、豆パン屋アポロさんでパンを買って。。。

DSCF3608_convert_20110310203850.jpg

DSCF3609_convert_20110310203915.jpg

DSCF3612_convert_20110310203937.jpg

外堀緑地をのんびりと歩いていると、チラホラ梅が咲きかけていたり。。。
紅梅の方が遅いなぁ~。。。
白梅は結構咲いてきていました。

DSCF3614_convert_20110310204002.jpg

チュンくんもお花を見ながらご機嫌に。。。
歩いてお散歩させてあげられれば尚いいのですが、ぱ~っと走って行ってしまうので1人の時はなかなか難しいなぁ。。。
ママ追いつかないよ~。
のんびり歩いていたら、お店に到着。。。っとチュンくんを覗き込んだらたった今まで起きていたのに、寝てる!!チュンくん!!
前回もお店に到着するなり寝ちゃったチュンくん。。。ミルツルさんにはいつも気持ちよさそうに寝ているときしか会えない(笑)
そして、出来上がったお洋服を貰ってウキウキですぅ。
ついでに、ちょっとお隣のkicciさんでお茶していこー。
前回食べたイチゴタルトが忘れられなくて。。。
今日はお誕生日ケーキがないので、ここでイチゴタルトをいただきまーす

DSCF3615_convert_20110310204033.jpg

お店の設えもとっても可愛く、いつもホッコリするいい雰囲気。
チュンくんが寝ていたので1人でゆっくりとカフェオレと一緒にサックサクのイチゴタルトを頂いて幸せやなぁ~
kicciさんを出て、また帰り道をしばらく歩いているとお目覚めのチュンくん。。。
またしてもタイミングの悪いオトコです
せっかく美味しいケーキ食べていたのに~。。。あら。。。残念。

さて。。。帰ってお洋服を。ウヒヒ。

DSCF3616_convert_20110310204055.jpg

紙袋にもミルツルさんいた。。。かわいい。

DSCF3617_convert_20110310204114.jpg DSCF3618_convert_20110310204132.jpg

お誕生日なんですぅ~と言っていたら、こんな素敵な。。。
こんなちょっとしたことが、嬉しいですねぇ~。

DSCF3619_convert_20110310204155.jpg

袖のないワンピースです。
ココア色で襟元がかわいいのです。
着古していくとより一層いい雰囲気になるそうです。
着てみました~。。。

DSCF3621_convert_20110310204227.jpg

ふふふ。。。重いぞチュンくん~。
ぴったりで着心地もバッチリです。
春から大活躍すること間違いなしです。



Categorieお買い物  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre地域情報 Theme奈良

Next |  Back
昨日はどうもありがとうございました♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
次こそはチュンくんとご対面したいです~。

ミルツル:2011/03/11(金) 10:53 | URL | [編集]

初コメありがとうございます。
こちらこそ、素敵なワンピースをありがとうございます。
次回こそチュンくんが起きているといのですが~。

★ladybird★:2011/03/11(金) 20:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

