• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.23・Wed

チュンくんのご機嫌伺い。

やっと三連休にひとまず仕事を終えて納品をしましたぁ。
今回は少しボリュームがあったので時間がかかりましたが、その上チュンくんが最近はどんどん難しい。
ご機嫌を損ねると機嫌を直すのに厄介です。
なので、チュンくんがご機嫌で1人で遊んでくれているマレな時間や、寝ている時間や、旦那さんが帰宅してからの時間や、週末しかできない。
仕事をしていても中断することも多々。。。
何とか仕事中はパソコンに手が届くところへはチュンくんを来させないようにしないと、ポチっと電源ボタンを押されて消えてしまいます。
まぁ。。。ちょっとずつでも時間を作って作図できてヤレヤレです。

今日はまた朝からとても不機嫌だったチュンくん。
お気に入りのアンパンマンの肌着を着せようとすると、お気に入りは持っていたいと泣いて喚いて怒る始末。。。
持っててどうするねん。。。トホホ。
先日初めて購入してみた「めばえ」って言う雑誌の付録をせっせと朝から作って完成したものの、夕方には夕飯を作ろうと1人で遊ばせていたらビリビリに。。。ショック。
模型製作は割と好きだったので、この手の付録などは朝飯前だけど楽しく作成しただけに壊された時は腹立たしいですねぇ。
昼間はできるだけチュンくんと一緒に遊ぶようにしてご機嫌でいてもらおうとしていますが、何が気に入らないのかちょいちょい怒って泣いて。。。
ママの方が泣きたいわ。。。
ここ最近は「ママ」「ママ」の連呼で、食事もゆっくりとれない。
常にチュンくんの横で一緒にいないとだめなチュンくんなようです。
チュンくんが寝てくれている間が、唯一私がほっとできる時間なのだけど結構早くお目覚めで寝たりなくて余計に不機嫌。。。眠かったらまた寝たらいいのに。。。寝ないんだよねぇ。
とは言え、可愛いチュンくんに仕方ないなぁ~と毎日振り回されてる私です。
明日はもう少しご機嫌で過ごしてほしいなぁ。。。

スポンサーサイト

Categorie1歳11か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

