• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.25・Fri

体調の悪い日は。。。

昨日夜からちょっと体調が悪い私。。。
旦那さんが早く帰って来てくれないかなぁ~と待ち構えていましたが、このところ残業続きで少し遅い。
しんどい時でもチュンくんは構わずガンガン遊ぼうよ~とやってくる。
ちょっと横にならせてと思っても言ってみたところでわからない。
仕方ないので何とか無理ムリ。。。チュンくんのお相手をしていました。
ようやく旦那さんが帰って来てくれて、少しは横になれた。
。。。が22時ごろにはとても辛くてグググ。。。と泣きそうになっていたら、旦那さんがさすってくれたりアリガタイ。。。
少しましになって、チュンくんがあまりに泣き叫ぶのでチュンくんの相手をしてもらいながら痛みが治まるのを待っていました。
もう寝ようと。。。布団に入るものの眠たいと私じゃなきゃだめなのか、チュンくんが私の上へ乗っかって仕方ない。
少しチュンくんが寝入ったところで旦那さんにチュンくんを私の上から降ろしてもらうものの、またわぁ~んと泣いてノソノソと私の上へ戻ってくる。。。
結局、重たく苦しいのを我慢しながら眠りにつきました。
今朝もまだ具合が悪かったので、今日はお弁当をお休みさせてもらって布団でゴロゴロしているうちに、旦那さんは1人で起きて、前日の夕飯の残りなどや私がお弁当を作るつもりでご飯も炊いていたのでそれを自分で詰めてお弁当を作っていました。
そして、恐らく朝食を食べて洗濯も干してゴミ捨てもして行ってくれていました。
本当に何から何まで。。。アリガタヤ。
今朝は少しゆっくり横になっていてチュンくんがお目覚めするまでのんびりさせてもらいました。
チュンくんが起きてきたらまたバタバタとした1日のスタートですが、朝の仕事が少なくて助かりました。
今日はまだ調子が悪いので何とかチュンくんの世話だけと言った感じです。
我が家の旦那さんはご飯は作らないですが、それ以外の家事は色々お願いすればしてくれるので私がしんどい時は本当によくしてくれます。
チュンくんがいないときにはしんどい時、1人じーっと寝ていられましたが、今はそういう訳にはいきません。
今日は残業もなく早く帰って来てくれたのでちょっとほっとしつつ、チュンくんが早く寝てくれたので私も今日はもう1日早めに休んでゆっくりしよう。
明日には元気になれるといいんだけど。。。



スポンサーサイト

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

