• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.17・Sun

岡山よりチュンくんに会いに。

昨日土曜日に旦那さんのお姉さんが岡山県から遊びに来ました。
今までは旦那さんと一緒だったり、両親と一緒だったりでしたが今回は初めて1人で遊びに。
京都駅に到着と言うことで、皆で迎えに行きました。
せっかく京都まで来たので、ちょっと京都をぶらっとして。
本当は満開の桜が見たかったようですが、残念ながら今週末の京都の桜は完全に葉桜でした。
京都話は後ほど。。。

京都でランチしたりお買い物したり、お茶したりして歩きまくりましたぁ~。
土曜日は結構肌寒く、春の装いでは寒い寒い。。。
事前に考えていたのは、帰りに宇治でも寄って帰ろうかなどと考えていましたが、もう歩き疲れて無理。
結局、予定変更で宇治は取りやめて奈良へ帰って来ました。
家に到着したのは夕方。。。もう足は痛いし、本来なら何か夕飯にすぐ食べられるものを買って帰ってきて楽したいところですが、せっかく岡山より来られたので昼も外食だったし、できあいはマズイなぁ。。。
。。。ってな訳で、帰るなり休む間もなくキッチンにて夕飯づくりです。
まっ。。。とは言え、そんなに沢山はできませんが、揚げ物や炒め物、煮物、サラダ。。。取り敢えず形になったか。。。
大急ぎで作って何とか7時ごろには夕飯を食べられたので、マズマズですかねぇ。
こんな大変な時は私自身、結構いっぱいいっぱいですので必死。
チュンくんがグズグズ言ったり、キッチンへ来て悪さしたりしたらもうイライラは絶頂です。
チュンくんも相手してほしい、抱っこしてほしいって思ってのこととはわかっているのですが、なかなか両方うまく。。。は難しいですねぇ。
久しぶりのチュンくんに会えて義理の姉はとても嬉しそうでした。
残念ながらチュンくんはお正月にも実家で会っているのですが、覚えていないのでちょっと寂しそうでしたが。。。
まぁ。。。まだ無理かなぁ~、やはり会う頻度が高い人しか覚えていられないかなぁ。。。
昨日は京都散策でヘトヘトで、バタンキューな感じで就寝。

さて、今日は義理の姉が夕方に岡山へ帰ると言うことで、新大阪まで送りがてら難波を散策。。。
難波パークスへ行ってランチして、お買い物したり、高島屋でお買い物したりお茶したり。。。難波の町をウロウロしてみたり。。。
今日もまた足が棒になるほど歩いてしまいました。
夕方新大阪駅から新幹線で岡山へ帰られました。
別れ際はチュンくんにまた暫く会えないことが寂しそうな様子でしたが、チュンくんはわからず元気にバイバーイって手を振ってお別れ。
奈良と岡山。。。私にとっては隣町のような「近いやん」って気分ですが、あまり県外へ出られない義理の姉にとっては「遠いよ」と思う距離なのかもしれませんねぇ。
。。。と言っても、もう月末のGWには帰省する予定なんですけど。。。
新大阪から帰り、私たち家族は忙しかった週末だったなぁ~とヘロヘロで奈良まで帰って来ました。
チュンくんもいっぱい連れ歩かれて疲れたのでしょう。。。お風呂に入ってポテッと寝てしまいました。
明日からまたチュンくんと2人ガンバロー!!

スポンサーサイト

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

