• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.27・Wed

帰省の準備中。。。

昨日はGWの旦那さんの実家へ帰省するためのお供え、手土産を買いに奈良ファ西大寺近鉄デパートへチュンくんと行ってきました。
毎回のことですが、何を買おうかと悩みながら。。。
洋菓子か。。。和菓子か。。。フム。。。
いろいろ歩きまわって探したり、ちょっと疲れが出たのか。
まだ風邪気味の中ウロウロしたのがよくなかったのかなぁ~、夕方しんどくなって夕飯作ってる途中でダウンでした。
親子丼だった昨夜のメニューは、最後の仕上げの卵でとじるところだけ残して横になり、帰って来た旦那さんに最後の仕上げをして食べてもらいました。
私は食欲がなく、夕飯は食べずに横になっていました。
チュンくんは咳もだいぶ減って元気いっぱいいになったのはいいのですが、しんどい私はついて行けない。。。
夕飯後旦那さんがチュンくんを高い高い~して遊んでくれていたのはいいのだが、高い高いし過ぎたか。。。
咳と同時にゲポッ。。。と私の布団の上で吐かれてトホホ。。。
もうぅぅぅ~。。。助けて~でした。
しんどくて吐いた訳じゃないので、至って元気すぎて困るんですけどチュンくん。
夜に旦那さんにまた布団洗濯してもらったり。。。旦那さんは大忙しの夜だったことでしょう。
私は、今朝は随分体調も良くなって鼻や喉の違和感はまだ続きますが、元気です~。
ご心配頂いた皆様ありがとうです。
今日は雨が降る?荒れる?と思う位いいお天気で、ほんと??と思いながら窓の外を見ています。
家でじぃーっと過ごしながら、帰省の荷物の準備です。
あれもこれも。。。いつも荷物が増える。
今の季節寒いのだか暑いのだか。。。余分に服を持参したくなるなぁ。
いいお天気の帰省になればいいけどなぁ~。
どこか遊びに行けるかなぁ。。。

スポンサーサイト

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

