• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.09・Mon

GW明けの通常生活スタート

なが~いGWも終わって、我が家も今日から通常通りの生活がスタートです
朝から旦那さんのお弁当を久しぶりに作るので、昨夜は朝早く起きれるか。。。と少し心配で何度も目が覚めました。
別に難なく起きれるのですが、久しぶりの時はなぜかいつもこんな感じに
無時、旦那さんのお弁当を作れてほっとしたものの、ウッカリ。。。お茶を沸かすのを忘れていたため、お茶は持って行けず、弁当男子にはなれたが水筒男子にはなれませんでした
長いお休みの後は何だか生活リズムが戻るのに時間がかかりますなぁ。
もっとも、仕事に行っている訳ではないので、それ程支障はないですが。。。
今朝はチュンくんも起きて来るなり、「パパは?」っと。
既に家を出た後だったので、探していました。
チュンくんはまだ未就学児なので、お休み明けとは言えさほど朝早く起きて。。。とは思いませんが、何となくの生活リズムはあるので、それを取り戻すのに時間が少しかかるのかな。
お休み中は1日のほとんどをリビングで過ごし、パパやママと一緒にいたので、少し自分のお部屋で1人で遊ぶ生活を取り戻してもらわねば。。。
ずっとべったりだと、私の用事が片付きません。。。
さて、今日からまたお買い物もチュンくんと2人でなので、早く用事済ませてお出かけするぞー!!


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
「弁当男子」ならぬ「弁当作り奥さん」毎日えらいっ!
そして、ladybirdちゃんのお弁当絶対美味しいやろうな。。
私も千葉に居た時は頑張ってたけど、大阪では全員社食だそうで、作らなくなったのよ。。
朝は、お茶を入れるだけ・・ゆったり時間に慣れたから、もうお弁当奥さんには戻れないわ~。

HO-:2011/05/09(月) 22:39 | URL | [編集]

いやいや。。。前の晩の残り物ばかりですよ。
でも、お弁当作り続けるだけでしんどいもんですよねぇ。
いやぁ。。。私も弁当作ってくれる奥さんが欲しい(笑)

★ladybird★:2011/05/12(木) 20:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

