• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.14・Sat

小学校の同級生と奈良ファでランチ。

昨日は先月偶然西大寺の奈良ファミリーで会った同級生親子のKさんとランチでもしましょうか~と言うことで、またまた奈良ファミリーにて待ち合わせしました。
お友達のところには2歳2か月の女の子が、私のところには2歳1か月のチュンくんが。。。
まぁ~ゆっくりお喋りできるはずもない。
あっちへウロウロこっちへウロウロ。。。本当に2人の子供たちはよく動き回る。
追いかけて走って大人の方がヘロヘロです。
ランチだってゆっくり頂ける訳はないのですが、お互い様だから気遣いなく過ごせますねぇ~。
結構平日のランチは私たちと同じような子連れの方々が多いので安心です。
さて、ランチしてからもベビーカーに乗ったり降りたりしながら、買い物もちょっとしたり。。。
でも、やはり走り足りないと言った様子の2人の為に屋上へ。
昼からは日差しもきつく、ママたちはあまり日焼けもしたくないし行きたくないところですが仕方ない。。。
案の定。。。大喜びで走り回りました。

DSCF4287_convert_20110514205403.jpg DSCF4293_convert_20110514205456.jpg

一緒に新幹線や汽車ポッポ、アンパンマン、トーマスなどの乗り物に座っては立ち、また違う乗り物へと渡り歩くチュンくん、Kちゃんです。

DSCF4311_convert_20110514205620.jpg

ワンワン~と言いながら2人で楽しそうに乗っています。
とても楽しかったようで、またここを去るときは大泣きです。
つかの間の時間でしたが、チュンくんも楽しかったようで帰ってからはぐっすりでした。
もう少しチュンくんが大人しくしていてくれたら、ママもゆっくりお喋りできるんだけど~。


Categorie2歳1ヶ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

